このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

b2b2

ハンター愛好家の皆様へオススメ動画のご紹介、アンケートのご協力のお願い

2019/11/04 23:43
こんにちは(´・ω・`)

最近急な寒さからか体調を崩しまくっていた
管理人の美月杏です。



最近気になるYouTube動画を発見しました。


ハンターキャラをCGで作成し、実在する楽曲(主にニコ動のボカロ曲)に
合わせて踊らせている動画なんですが…(初音ミク的な?)

MMD(ミクミクダンス)というらしいです。


製作者→cacao86様

動画リストURL→【YouTubeに繋がります】




ハンター好きならご存知の方も多いかと思います。


アダルトトリオやクラピーがリアルにかっこ可愛くダンスしています。

好みは分かれるかと思いますが、気が向いた方は
是非覗きに行ってみてください!\(^^)/


私はこれを観て毎日hshsしています(*´Д`)ハァハァ


特に私のオススメは、

「劣等上等」
「KiLLER LADY」
「テオ」
「Bad∞End∞Night」

ですww








話は変わりまして、またしてもアンケートのご協力に関するお願い事でございます。


このサイトでは現在、作品の内容に関わらず
全読者様が自由に観覧出来るようになっている訳ですが…


裏、つまりR18に値する性的描写を含む夢小説の
公開範囲を検討しようかと考えております。
(観覧をパスワード制にしたり…)


決して読者様から苦情があったなどではなく、
誰もが手に届く状態にしてよい内容のものでは
なくなってきているという管理人の個人的判断です。
(まぁ、そのように書いているのは私自身なのですが…^^;)



タイトルには必ず(裏)の表記を付けさせていただいているのですが、
万一誤って選択してしまい、気分を害された場合、
また未成年の方に悪影響を与えてしまった場合…

自己責任の世界ではありますが、わたくしにも
規制する責任はあるのではないかという考えでございます。


そこで皆様にアンケートにお答え頂き、
今後の方針を検討させていただきたいと思っています。


今までアンケートの回答結果は黙秘にしてまいりましたが、
今回の集計結果の一部はこのサイト内で
発表させていただきたいと思います。

ただし個人情報(名前やその他情報)は
こちらに一切伝わることはございませんので、ご安心ください。


今後の運営のために何卒ご協力をお願い致しますm(_ _)m


【R18小説に関するアンケート】
アンケート回収期間(11/5~12/16)



それでは、失礼致します!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ceebemcfis (非ログイン)2021/04/10 05:33

    b2b2 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g2i2ep82vct63riv001fhlt064ob5923s.org/">aceebemcfis</a>
    ceebemcfis http://www.g2i2ep82vct63riv001fhlt064ob5923s.org/
    [url=http://www.g2i2ep82vct63riv001fhlt064ob5923s.org/]uceebemcfis[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可