このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

b2b2

冨樫先生。フォローしましたよ。

2022/06/19 00:11

お久ぶりです。

イネ花粉におかされ死にものぐるいの管理人です。




相変わらずマイペースに更新中です。

作品にコメントをくださる方、本当にありがとうございます!励みになります!!


正直サイト更新をお休みさしてもらっている間に
小説を書く感覚?感が鈍ったというか…。

日本語の使い方が合ってるか分からないのですが、
文章力が前よりもまして落ちてしまったように思います。(^^;;


作品の案は常に何個かあるので空いた時間に
スマホに打ち出すんですが…書き進めるうちに、なんか違うってなって
書くのをやめてしまうことが増えました。


裏小説も書いてるんですが、それも書き進めるにはすごいエネルギーがいるというか。

書き終わると5㎞くらい走った気分になってますww

なので、サイト復活してから裏は1作も上げれてません。すみません(^_^;)


前まではあんなに連日バンバン書いてたのに不思議だ。




また感覚を取り戻さないとなぁ、と思ってます。

今密かに書いてる旅団逆ハー(裏)はこの世に出せるか
まだ分かりませんが、機会があればupします(^^)








話は変わりまして、ご存じでしょうか。

冨樫先生がTwitter始められましたよね。


冨樫が動くたび毎回Yahooニュースやらマスコミが取り上げるのがww



もちろんフォローしました。

早く新刊見たいなぁ。




ツイート見ておられる方はわかると思いますが、
あんだけ制作風景上げといて「お絵かきでした!」はダメですよ!先生!


腰をいたわりつつ頑張ってもらいたいですね(;ω;)





それでは、また気まぐれに呟きにまいります。

(^^)/~~~

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可