このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

b2b2

本当にお久しぶりです。

2022/02/04 23:25

ご無沙汰しております。
管理人の美月杏です。



この度ご報告があり、こちらにコメントさせていただいてます。


実は遂に全ての小説の修正作業が終わりまして、
この度サイトを復活することにしました(^^)




活動停止をしてからはや1年弱。

いつか戻ってくると言いながらもかなり長い間お待たせしてしまいました。



皆さんこのサイトの存在を忘れてるかも…なんて不安に思いながら
また一から始めるつもりで活動していこうかなと思っています。



修正を加えましたが万が一漏れや気になる点がございましたらご報告いただけたら嬉しいです。

さらに、以前運営していた時よりも公開作品が減っております。悪しからず。




今後の活動について、管理人の諸事情により以前のようにハイペースには更新は出来なくなると思います。

月に数件上げれればいい方かなと思っています。
気長に更新をお待ちいただけたら有り難いです。


今年の3月から公開いたします。

今後とも当サイトをよろしくお願い致します。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可