このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

b2b2

お久しぶりです。

2021/04/10 22:18

皆様、お久しぶりですです\(^^)/

活動停止してから約4ヶ月。

まだこのサイトを見てくださってる方はいるのかなぁ。



長らくお待たせしております小説の更新ですが、
今年中には復活させたいと考えています。(アバウトですが…)


まだ全ての作品の修正を終えていないので、
もうしばらくお待ちいただけたらと思います。




更新もしていない私などの作品をいまだに
「楽しみにしてます」とおっしゃってくださる方がいることを
本当にありがたく思います。


復活後もジャンルは変わらずハンター一筋でいきます。

時に何かが混ざってきても温かい目で見守ってくだされば幸いですww



それでは、またお会いしましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可