このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

b2b2

腐蝕妻、旦那を侵食してゆく

2020/06/21 18:35
お久しぶりです!

管理人の美月杏です!\(^^)/





この数日、久々にまとまった夢小説の更新が出来て良かったです。


ネタに煮詰まっていたこともあり、なかなか更新が
出来なかったのですがまた妄想力が戻ってきたので
ボチボチ文章にしていきたいと思います。




以前と変わらず毎日来てくださったり、
メッセを送ってくださったり、
感想をくださる尊い読者様、誠にありがとうございます。

本当に感謝しています。


返信は不要ということだったので、
ここでお礼の気持ちを伝えたいなと思います。



更新亀女ですが、見捨てずに見守ってくだされば有難いです…っ!!





裏長編の「毒とハチミツ」も2話で終わらす気は
なかったので、だらだらと更新中です。


キルア、イルミがお好きな方は是非読んでみてください。

かなり内容がハードなのでご注意!!






最近は本当にうたプリにハマりすぎてアニメ全作をぶっ通しで観尽くしました。


相変わらず翔くんが最推しなのですが、
時々嶺ちゃん、蘭丸に浮気気味です(´ヮ`;)


脳内でヒロインの春ちゃんと絡めて毎日遊んでますww




旦那は私が腐女子なのを熟知しているので、
最近はうたプリを一緒に観てくれます。


そして翔くん→CV下野さん→進撃の巨人のコニー繋がりで
進撃の巨人も最近最見しております。



単行本も全巻揃えたので、次はアニメを全制覇しようと
旦那と並んで観ているのですが、ずっと隣で…




「目瞑ってコニーの声聞いてみぃ?
ほら、翔くんの声と一緒やろ?

どうする?翔くんがコニーみたいに丸刈りになったら。
愛せる?なぁ」




と、仕切りに聞いてきます。


うざww



てか、翔くんは頭丸めたりしやんから( ・᷄ὢ・᷅ )




pixivで蘭春を検索しまくり、夜な夜なmhmhしていると、
ああ…私ホント腐ってるななんて、思ったり(´・ ・`)


いいんです。


これでも幸せなんです。




っていう、オチもない話ww

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可