このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

b2b2

私のハンターヒストリー

2020/04/26 00:05

こんにちは!

お久しぶりです!
管理人の美月杏です(^^)




世の中はコロナでピリピリしていますね。

皆さんは大丈夫ですか?



こんな場所でこんな深刻なことを
話すのはなんですが、皆様、対策を万全に。


流行がおさまるまで、頑張りましょうね!





仕事以外の時間は自宅にいることが増えた管理人も
家でゲームをしたり、アニメを観たり、
インドア生活を続けております。(元からインドア派だけど)


最近はテニスの王子様に再ハマり。


そして年甲斐もなくうたのプリンスさまっにハマってしまいました…(´・ ・`)

王子様繋がりww



推しは下野紘さん演じる翔クンです♪


私ぐらいの年代になるとアニメキャラの多くは
ほぼほぼ年下。


10歳以上年下なんてざらですよね|ω・`)ショボン



テニプリも昔は同年代だったはずなのに、
今じゃマイナス●●歳……。泣きたい(;A;)



そして今回は私のハンターに関するヒストリーを
自己満で語っていきたいと思います。

歳バレの可能性大…ww




▼10歳
ハンターと出会う

姉が何故かコミックの7巻を購入してきました。

借りて読んでいましたが内容にはハマらず、
絵の綺麗さに心動かされる。



▼11歳
1期のハンターCDを聞き始める

友達でハンターマニアの子がいて、その子に
CDや雑誌を借り、ハンターに関わる
声優さんにハマっていく。

その頃からコミックを自ら集めるようになる。



▼12歳
ハンターにさらにハマり始める

この時期から絵描きにも目覚め、
同じクラスのKちゃんと絵を描いて遊ぶ。

そしてMちゃんと声優になりたいねと、
手探りでサイトを開設し、
そこでネットラジオ、声優の真似事をして遊ぶ。

サークルを立ち上げ、コミケにも参戦。
同人の奥深さを知りました。


同時に夢小説を書き始める。

書いていたのはハンターではなく、
シャーマンキング、鋼錬がメインでした。(懐かしい!)



▼14歳
オタクを卒業する

何故かその頃からジャニーズにハマり始め、
さっぱりアニメを観なくなりました。

嵐のNにだだハマり。
親には「やっと人間を好きになってくれた」と泣かれましたww



▼16歳
ハンター原作の続きを再び読み始める

クラス内で回し読みしたりしてました。
その時は全く中毒性はなく、ただ内容を読んで「面白いな。あの頃はハマってたな」ぐらいのテンション。

しかし教室の窓際に立てかけていたコミック(忘れもしない11巻)が
風で窓の外に飛ばされ、裏山まで捜しにいくww

何気にハンターに執着心はあったようですww



▼18歳
原作をただ集める

時折読み返し、新巻が出れば買う。
それだけでした。



▼そしてここ2年の間に…再ハマり(現在)

何気なく某サイトのハンター(キルア)の夢小説を
拝見していて、ハンターに対する熱が一気に蘇る。

もしかしたら昔よりハマっているかもしれません。
若い頃には出来なかったグッズの大人買い。


小説スキルもあの頃よりは上がって、
欲に塗れた作品を次々世の中に吐き出すw


私はハンターアニメの1期が好きで、
もう一度タイムスリップして、
リアルタイムで声優さんのイベントに
参加してみたいと本当に思います( ; _ ; )

今では2期しかしらない人も増えていますね。
是非1期も観てみてくださいね。




支離滅裂などうでもいい内容を長々と…_(。。)_

まぁ、日記だからいいかww



久々に呟けて嬉しかったです。


ということで、今後も頑張って更新して
いきますのでよろしくお願い致します!\(^^)/

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可