このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

b2b2

あっという間でした!

2020/03/12 09:26
お久しぶりです!

管理人の美月杏です!



ふとカレンダーを見て気付きました(*´꒳`*)



当サイトも1周年を迎えていたことに!




早かったなー(*^▽^*)

もう何作書いたのか分からないけれど、
ハンター愛をとことんこのサイトに吐き出してきましたww


これからもゆっくりにはなりますが、
書き進められたらなと思っています。



サイト開設してから多くの方から作品のご感想やご意見を頂いて、
そんな声を聞くと「もっと書きたい!」という気持ちが溢れてきます。

原動力になってますし、本当に有難いです!

今後とも当サイトをよろしくお願い致します(^^♪





さて、このタイミングを期にお知らせです。


2つございます。




1つ目は当サイトの夢小説の文章の見直し、誤字脱字などの修正を
行う為、一時期間夢小説ページを非公開にさせていただきます。



定期的に(大体半年に1回ほど)修正作業を加えています。


来てくださった方には申し訳ないのですが、
しばらくの間アクセスできないことをご了承ください:;(∩´﹏`∩);:


期間は3月17日~3月26日になります。

作業が終わり次第公開致します。


何卒よろしくお願いします_(。。)_






そして2つ目。


修正が完了し公開される日から、
「犬夜叉」を夢小説ジャンルに加えようと思っています。


あくまでハンターがメインで犬夜叉コンテンツは
細々と密かに増やしていくつもりであります。



これからもハンター夢の短編や長編は
書き続けていきますので、ご心配なく\(^^)/


どうか管理人の趣味に付き合っていただける
お優しい方はぜひ犬夜叉ページも読んでみてください。


では、これにて失礼!( ˙꒳​˙ᐢ )

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可