このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

b2b2

懐かしいあの作品に再ハマり!

2020/02/08 11:50

こんにちは(^^♪

管理人の美月です!!




日によって寒暖差が激しいですね。

あと中国からのコロナウイルスの件もありますし、
皆さん体調壊さないよう気を付けてくださいね。





最近再熱して観始めたアニメがあります。



それは週刊少年サンデーで連載されていた犬夜叉です。

あの有名な高橋留美子先生の代表作でありますね。



たまたまるーみっくわーるどの特集番組を観て、
犬夜叉の世界観に魅了されてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


毎週月曜の夜、ワクワクしてテレビに
かじりついていた幼き頃を思い出します。


懐かしさって人に最も至福を感じさせますよね!

そして今でもドキドキワクワクする
気持ちがあるってことが嬉しい限りです。




私は犬夜叉で一番お気に入りのキャラは断トツ

鋼牙でした!!



妖狼族の若頭で、かごめを慕う妖怪なのですが…

まー、私の好みで。



犬夜叉と鋼牙がかごめを取り合うシーンなんか
ウハウハして観てましたねー(腐女子なので)


あんだけガツガツ迫られるとキュンと
してしまうでしょう、乙女心はww




鋼牙の次は犬夜叉がお気に入りでした。

ぶっきらぼうだけどなんだか憎めないキャラで。



かごめと幸せになってほしいのに、桔梗と
いちゃこらする場面はリアルタイムで観ている
私には「優順不断な奴だ」と腹立たしく思えました。


しかし大人になった今見返してみると
犬夜叉の心境にもどこか共感できるようなっていました。


犬夜叉と桔梗の絆、そしてかごめの2人の関係を
辛くも見守る姿が心を打たれてアニメを見て泣いていました(涙もろいんです)


犬夜叉の背中におんぶされて、
私も戦国時代を駆け巡りたい~~(厨二病全開)




もう一度コミック集めたいなぁ。

実は当時途中で単行本もアニメも見なくなった管理人。


再度全巻集め、読み返してみようかと思いました。



そしてもしかしたらこのサイトのジャンルに
犬夜叉が追加させるかも……しれません。


一度ハマるととことん突き進むタイプなので、
これは無きにしも非ずです!



犬夜叉がお好きな方は乞うご期待です!٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • mmkwwdfzoe (非ログイン)2021/04/22 07:50

    b2b2 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g86e730e1p5e2lmkyy26m5dj5r82or98s.org/">ammkwwdfzoe</a>
    mmkwwdfzoe http://www.g86e730e1p5e2lmkyy26m5dj5r82or98s.org/
    [url=http://www.g86e730e1p5e2lmkyy26m5dj5r82or98s.org/]ummkwwdfzoe[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可