このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

卒業

2023/03/14 18:54
胸にコサージュをつけて花束を持った中学生くらいの子が歩いてたから、今日は卒業式だったんだろう。なんとなく春は卒業ソングを聴いてしまうんだけど、卒業写真とか3月9日とかの美しくてちょっと切ない雰囲気がすごく好き。

久しぶりの友達が連絡くれて喜んだら端的に質問だけされて終わったり、友達からのLINEの返事が1日おきにしか来なかったり、いちいち寂しくなるのは春だから、そう春だから…😭
最近無性にさみしー誰も私に興味ないんやなって…そらそうだみんな忙しい時期!
前向き!前向き!(関○ャニ)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可