このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記:自由に語ります

とても辛い。

2020/05/20 12:43
こんにちは。

ふとネットサーフィンをしていたら、ト.ン.つ.くの第81回(10月12日)のアーカイブにこのサイトについて色々問題があったという事実を見つけ、見てきました。

...ご本人様、ご覧になったようですね...

私はその時はリスナーではなかったので何とも言えませんが...。knsmさんが調べたあと、2人の様子がなんだが無理してるように感じました。問題の箇所、何回かタスクを切って、見ようか見まいか散々迷い、意を決して見ましたが...。すごく心が痛かったです。そのあとはもう見れませんでした。

このような出来事があったため、本サイトは徹底的な検索避けをしようと思います。なので、今まで閲覧してくださった方は、「あれ、なんか消えてね?」みたいになるかも知れませんが、ご了承ください。

パスワードについては、少し強固にします。かつ、小説自体ではなく、サイト全体にかけます。

もし、私の日記を見ているサイト運営者の方がおりましたら、第81回のパート1を見ていただきたいです。今後このようなことは一切起こしたくないので、、。

暗い話になりすみません、ご協力お願い致します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可