このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記:自由に語ります

お久しぶりです

2020/05/15 03:48
お久しぶりでなんですが聞いてください。
この度、私、セレナは入国することができましたぁ!!!

私は生活が自立してない人間ですので、親の許可がないとクレカなどの関わる月払いのコンテンツは入会できなかったのですが、なんだか、父の機嫌が良かったらしく、入会させて頂きました。

てなわけで、これだけを伝えたかったんです。。(笑)


そして、しばらくほったらかしにしてしまいすみません⤵️⤵️
リアルの方がそこそこあったり、新たな趣味を発見したり、と色々ありまして...

これからはぼちぼち、ちゃんと描いていくので、末長くよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可