このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

だいたい日刊いろいろつぶやき

北欧剪定しました……

2018/07/20 22:13
お久しぶりです、中の人です。
あまりの夏バテとイベントにより、しばらく更新途切れていました。執筆も進んでいるよ!ほんとだよ!でもうっかり前日譚入れたからボリュームがやばいよ!ちきしょー!

さて、二部二章、クリアしました。
幼女にそういうのを常識とさせてしまう世界……つらい。美しく消えていく、とてもつらい……オフェリア……。
あと彷徨海、物理的に彷徨海でした。いやいやおいおい思いつかなんだわ。そんなん攻略できるか!畜生!
メルブラで見た(と言ってもwikiで見ただけだけど)あの人も出てきてドッタンバッタン大騒ぎ、なるか。というかメルブラ、どこかでストーリー見れるかなぁ……?マジでわからんぞ。
そして快男児は爆死した。ピックアップは見送る……見送りたい。いつかイベントに来てくれるその日まで……!すまん……!

そして、告知。
多分、めちゃくちゃ更新頻度アレになります。
中の人のガチ事情により、詰まる日もあれば空く日もある、ということになりました。イベント過労はともかく、ちょっと色々あるので結構不定期になります。
ツイッターの方も、なんか大きいニュースがあったら更新していきます。あとメギドはじめました。

それでは、また次回更新まで。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可