このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

だいたい日刊いろいろつぶやき

以蔵さんチャレンジ!「あ」!

2018/06/20 22:05
お久しぶりです、中の人です。

アヴィケブロン先生をお迎えし、弊カルデアもますます面白くなってまいりました。以蔵さんどこにいるんでしょう。
ついでに、イベントのエピローグと裏帝都も追加されたようで。イベントクリアすら怪しい身分ですが、せめて竜馬の再臨旗だけは集めたいものです。最悪復刻あるしね、そこで工面できる(慢心マスター)。
まじんさん育成……は種火的に豊かでないうちでは難しいですが、来月からでもちまちま種火を回すつもりです。それなりに実用レベルになったところでサポートインさせると思うので、なんか中途半端な育成のまじんさん(と欠片アンデルセン)を見つけたら生暖かい目で申請してくれると嬉しいです。

さて、みんな大好きノワールちゃんの実装だ!オラァ!
……というのはさておき、特務機関にも夏が近づいてまいりました。中の人はノワールちゃんの体つきにフェチみを覚えました。いいよね筋肉見える系女子。
戦禍の梅雨が明けたところで石をぶちまけるか、それとも第二弾が来るまでこらえるかがちょっち微妙ですね。課金は嫌だ…課金は嫌だ…(前振り)。

というわけで、また次回更新まで。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可