このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

だいたい日刊いろいろつぶやき

魔神セイバーとは……

2018/06/17 20:31
お久しぶりです、中の人です。
労働は悪い文明ですわ……。

さて、中の人的大ニュース。エクストラクラス自引き処女が破られました。まじんさん大勝利~。育成的には大敗北ですけど、まぁショップ種火で養っていきます。
以蔵さん?ごめん、礼装しか出なかった。めっちゃほしい。

さて、ハチャメチャ高難易度の割には回りやすいイベクエ群を回しながら書文先生撃破しました。フレンドの沖田さんありがとう、宝具でゲージ溶かすのは想定外だった。
とはいえ、中の人はほとんどボーナス鯖育成していないしそもそもいなかったりなので、うまいこと調整しないとストーリー進めるのがヤバそうなんですけどね。ノッブくれよぉ……。

そして毎度毎度ボーナスキャラを当てられた試しがない戦禍来やがりました。絶対姐さんボーナスだよねなどと慢心していた時期がありましたよ、ええ。
それは置いておいても、やはり遠距離系ボスにはオール魔法パが強いです。無課金なりに色々魔改造した甲斐もあるというものですよ。あとはレイヴン系に激化込の強化くれば完璧なんですけどねぇ、求め過ぎですよねぇ。

そんな感じで、また次回更新まで。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可