このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

だいたい日刊いろいろつぶやき

台風ううううううううううううう

2018/06/12 21:27
お久しぶりです、中の人です。
低気圧で死にました。そして復活。結局コロッケは食わんかったな、という中の人です。台風コロッケっていまどこまで通じるんでしょうね。

帝都まであと一日を切りました。明日の今頃には、全速力で過労死するライダーさんがマイカルデアにいるのでしょうか。
それはそれとして、以蔵さんあんまりにもあんまりでは…。アーツアサシンとかめちゃくちゃ欲しいですって。なぜ限定にした…まだアヴィ先生すら来ていないんだぞ…。
とりあえず騎種火集めて、報酬分含めてミッションはパスできるようにしていくつもりです。地獄は見たくない…。

さて、サタナキアぁ!さん実装確定入りました。サバトに全ツッパするんで、無料以外は引き控えたいところですが…ビジュアルがツボなんですよねぇ…。
とはいえ、イベントぐだぐだ進めていたのでこれからフルプラスさん手に入れるんですよね。なんだかんだ星4覚醒まで進化したキャラもちらほらいるので、なんとかゴリ押したいところです。
あわよくば尻尾とか魔導書あたりも取り尽くしたいところですねぇ…。

それでは、また次回更新まで。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可