このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

だいたい日刊いろいろつぶやき

帝都オオオオオオオオオオオオ!??!?

2018/06/06 22:47
お久しぶりです、中の人です。
なかなかアレっぷりを見せつける更新スタイル、そこに痺れも憧れもしないッ!ガチ旅行とかそういうアレムーブメントが原因っすね、主に。しばらくはイベントにも縛られず、それなりに更新にも時間割けると思います。

そして、はい、帝都聖杯奇譚コラボ来やがりました。ライダー、もとい早々に現代人の体乗っ取った(別次元の話だろ)坂本龍馬、配布にて堂々登場。財布が救済されました、お陰様で。ご自宅の司馬遼太郎作品を片っ端から触媒にする奇行はしなくて良さげです。
そして魔神セイバーのアルターエゴという力強さの塊が来よりました。オキタオルタになったのは知ってたけど、とうとうクラスまで変わったかオキタァ…。
ぶっちゃけエクストラクラスは奇行に奇行を重ねて来ないので、オキタタさんはあきらめムードです。キアラ様とかホームズとかアビーとかで尽く爆死って、例外に嫌われているんですかね私は。

さて、アニバーサリーイベントの描き下ろし北斎ちゃんがお見えになり、これは今年こそ英霊正装:アンデルセンだなと思い込んでいる中の人です。去年はマジで潰されましたからね…。いやまぁ面白みないけど。
今年の三周年もまた星4チケット欲しいなぁ、あと石ほしいなぁなどとのたまいつつも夏までゆっくり待ちですよ。まぁ福袋は来るやろと慢心しているので、今年こそライダー以外と出会えることを楽しみにしたいです。ドレイクさん宝具重ねは年始めに精神に来たので…いや姐さん強いから大歓迎ですけど…。

それではまた、次回更新まで。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可