このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

だいたい日刊いろいろつぶやき

看板娘(インド)の謎

2018/05/30 20:52
お久しぶりです、中の人です。
ひどいゆるふわスローライフネタとか低気圧とかネット不調に殺されながら蘇りました。ガッツの力、人間に欲しい。

さて、明治維新が終わりましたね。
茶々チャレンジは…無謀でした…。ごめんな織田家…。
鬼ヶ島含め、復刻の復刻待ちという悲しい自体に陥ってしまいました。配布和鯖宝具マできない呪いかな?
そして1300万DLキャンペーンだそうで、ハントクエストと始まりの水着ガチャがやってきました。単クラス種火がそこそこ落ちるので、今のうちに育てられるキャラを育て素材を枯渇させるプレイングスタイルになりそうです。術輝石切れましたし、早いこと皇帝には祭りを開いてもらいたいです。というか通年でお祭りしてくれネロちゃま。
中の人的には、しばらくは全体セイバーとかアサシンとか全体ランサーを育てる方向に注力、ですね。未凸カレスコで宝具打てるランサーがいないカルデアなので…。

さて、伝承英雄はまさかの白マニキです。お前金鶏乗れたんかワレェ!?
ぶっちゃけ貯蔵ないし一発引いてスルーする方針ですが…というか限定ガチャの期間中は悪質だと思うのじゃが…じゃが…。
伝承の時点でその強さは保証されていますし、お迎えできる機会があったらお迎えしたいですね。マニキとはなんだかんだ長い付き合いですし、多分オリジナルアイク引くまで、いや引いてもお世話になり続けるかと思います。なんでアイクこないかな…。

そんなわけで、また次回更新まで。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可