このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

だいたい日刊いろいろつぶやき

明治維新・完!

2018/05/23 21:02
おはこんばんにちは。中の人です。

ようやっと明治維新終えました。シニタクナーイ系はみんなルーラーなのね…そうなのね…。
特攻もクソもなしで突っ込んでいき、土方さんに物理的に殺されるところでした。クリバフ盛るのはずりーよ…土方さんよお…。りゅーたん1ターンキルとか思わねぇよ…。
そして、真っ当に勢力戦キメてないので今から茶々培養です。高難易度もキメたいところですが、絶対耐久戦なの見えているんですよね。空の境界めっちゃHPある敵以来の耐久戦、多分マシュデルセンマーリン。バフの花粉をばらまきつつ欠片男総動員でがんばります。なんかこれ去年の夏にもやったな…。

PCでの執筆に久方ぶりのOneNote起動。いやぁ、同じノートに二個並べて書けるのは便利ですわ。
もともとケータイにぶちこんでいたものですが、これが最高に重くて敬遠していたのです。結局アンスコしたし。
ぶっちゃけレポートとかはWord系で事足りますし、幸せ呼ばないブルーバードくんがスレッド機能ぶちだしたんでセリフだけ長丁場とかならそっちでよくなっちゃったんですよね。いやぁTwitterそこだけは手放しで褒められるなぁ。
原本はポメラ、データ出した後にメモ帳で修正しつつタグつけたりしてドン、が基本形態です。いやはやめんどいことやってますね…。脳からひり出してそのままアップしたい…。
というわけで、小説は近々まとめて更新します。

そんなところで、また次回更新まで。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可