このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

だいたい日刊いろいろつぶやき

明治維新開始!

2018/05/18 22:28
おはこんばんにちは。中の人です。

いやぁ、石が美味しいですね!でもホームズは未来永劫来ません!エクストラクラス自引きできない芸人なんで早々に諦めますわ!
…いや、本当。エクストラクラス増えたし、エクストラクラスのみ福袋作ってもいいんですよ?真面目に課金しますよ?アビーちゃん系列とか、地味に三すくみ影響するやつほしいんですよ…
そして明治維新が始まりました。リアル的には、陰陽寮がさよならバイバイされた時期、まさに文明開化の鐘が鳴る、ですね。ネタ的には長く殺せるとか輪姦される方のノッブとか萌系魔神柱とか…なんかそんな…酷い迷言が爆誕に爆誕を重ねたイベントって聞いています…。
ちなみに中の人はCCCコラボ中に人理を燃やされ、復刻鬼ヶ島中に2017年を迎えたマスターなので、まだぐだぐだ粒子に汚染されていないカルデアだったのです。今汚染されましたが。
志は低く、茶々と礼装と素材をそこそこにがんばります。というかアポで頑張りすぎたので…人間的に進めます…。

さて、一方花嫁が近づいてくる季節になりました。
まさかの報酬マルスでフフってなっていたんですけど、私花嫁シーダ存在しない特務機関にいるんですよね…ノーマルシーダとくっつけろというのか…?
割と石の貯蓄悲しいのですが、誰でもいいから誰か来ることを願って石をぶちまけます。星5来ればいいや…。
最近のお着替え超英雄、割と色んな作品から実装されてて嬉しいです。私はいつでも幻の暗器セネリオ待っていますんで、できれば財政難でないときに実装してくれ任天堂。夏とか夏とか夏とか。あと大賢者版の白衣装も。何億年後の総選挙とかでいいので…本当…早く…。飢えているんだ…。

それではまた次回更新まで。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可