このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

告知など

更新しました

2018/02/18 19:49
エタり寸前でしたが、最新章とマテリアル更新しました。こちらよりどうぞ。
あぶねぇ…本気でエタるところだったぜ、イベントは怖い。

我ながらチート一歩手前では?これはメアリー・スー不可避みたいな奴を生み出しやがりましたが、素ステのアレっぷりでバランスは取れているはずだと信じたいです。まぁ戦闘慣れとかそういうのも絡むしね?多少はね?
カタログスペックチーターがまだ一人控えていることを考えると脳がつらいです。どうやってもバーサーカー死ぬやん…

さて、次マジで誰の章にしましょう。語り部をいい加減出さないとダメですかね、ダメですよね。そんなわけで一方その頃時空の多用が甚だしくなりそうですが、どうかそのあたりには目をつぶっていただきたく。

それではまた次回更新まで。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可