このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

告知など

最新話更新&マテリアル一部公開について

2018/01/26 20:21
こんにちは。中の人です。

Fate/Awaking最新話、「星の光」「花の夢」「その有り様は芥のごとく」を公開しました。
また、今回の更新分で序章が完結し、次章「セイバーの話」に入りました。その為、折を見てバーサーカーのステータス情報などを公開したいと思います。

しかし喋らないキャラを書くのは難しいですね。次以降にこの手の話を書く機会があったら狂化ランクを下げるようにしましょう…もしくは念話できるようにしましょう。
これが喋れる系バーサーカーの増える理由か…

それでは、また次回更新まで。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可