このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

告知など

最新話更新しました。

2018/01/23 18:14
Fate/Awaking、2話と3話を公開しました。
大して話が進んでないですね…それもこれも慣れない外見描写のせいです。
おそらく一発で真名バレしそうな描写ではありますが、まあこればっかりは仕方ない。これを書かなきゃ(真名)ではないし。
そして中の人はルビを振るということを覚えました。まさかテキスト欄にhtml直打ちできるとは…これで漢字描写もバッチリ。

おそらく序章が終わる頃にはまともに設定練りきれていると思うので、マテリアル開示的なことをやる気がします。気が向いたら。

それでは、また次回更新まで。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可