さくさく日記

ざっくり紙の話。

2024/07/28 20:21
地下活動エトセトラ
こんばんは!
ペン入れ大体終わったですよー!
わっほい!
あと少しまんがと固定ページ描いてペン入れしたいなって思っています。

その間に印刷所に予約入れました!
お盆頃すっごくつらい修羅場しないといかん。
でもまあ月末までに何とかね。
出来ると良いな、36ページの本。

今回ちょっと厚めかもしんない。
うちの本にしては。
紙もいつも上質90とかにしているので淡クリームキンマリ75.5とかにしたので本1冊当たりの重さも軽いんじゃないかなって。
上質90は単に好きなんですよ。
厚みとか手触りとか。
でもまとまると重いので。
なかなか難しいですよね。

紙の話するといつまでも語れちゃうので今日はこの辺で。

ではではまた明日ですー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。