さくさく日記

いつもより遅めの更新ですな。

2024/07/17 20:34
つれづれ地下活動
こんばんは!
いつもよりも遅めの更新ですー。
さっきまで休憩してました。
その間に少しお手紙も書いたりしましたよ。
もうちょっと書きたいけれど、今日は暑さで体力持ってかれて、とても疲れている。
危険なのであんまり動かないで、さくっと森やって寝ましょ。

原稿も今ある分は何とか終わりました。
あと固定ページを用意していないので(本文しかない)、下描きくらいはして寝ようかなーと思うけれど。
どうなんだろ。
疲れてるんなら早よ寝ろって感じですな。

明日中に全ての原稿は揃うのかな?
謎です…。
余程がんばらないといかんかもしんない。
ま、やるけど。

今日は氷枕して寝まする。
寝苦しい時に良いですよ!
ちょっこりおすすめ。

それではまた明日ですー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。