さくさく日記

おなかが空いてきました。

2024/07/08 16:06
つれづれエトセトラ
こんにちは!
スマッシュバーガー食べたいっすね。
良いなあ美味しそう!

お昼は冷たいうどんでした。
これも美味しかったですぞ、
夕飯は白米のごはんになりそうです。
何しよっかな。

もうすぐ夕飯のごはん係なんだけど、何作るか決めていないのですよ。
献立考えるのにも一苦労ですよなー。
何かリクエストがあれば良いのだけど。
あとは食材もあればね。
うちは今…あんまり食材ないな。
仕入れに行こうかのん。

原稿もちょいちょいやってます。
一応元気なので描いてるけど、あんまり進んでいないです。
今日は湿度が凄くて、蒸し蒸しして暑いのですよー。
そんでやる気が減退しております。

ではではまた後程ー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。