さくさく日記

悪癖とイベント参加と。

2024/09/27 08:46
つれづれ地下活動
おはようございます~!
良く寝ましたー。
そして今日も寝坊ですん。
つか4時頃目が覚めるんですけども。
1日の活動量が少ないのかな?
何故か3時4時頃目が覚めてそこから寝れないんですよね。
で、ようやっと眠くなってきた頃に起床時間に。
眠いんですよ。
ううん。
癖にならないと良いんですけどね。

今日は原稿の仕上げをしたいなと思います。
来月提出するやつですん。
早めに終わらせたいなと思っています。
そして早めに入稿。
がんばるですよ。
むにむに。

あと急遽イベント参加も決まったので、イベント予定にアップしておきますね。
前回初参加で、好きなイベントさんです。
でも折本・コピー本の企画回は今回で最後と云うことなので、ちょっと淋しいです。

けど今度は通常回に参加してみたいなと思いますー!
楽しそうです。
むにむに。

今日も良き1日になります様に。

それではまた後程ー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。