さくさく日記

たこ焼き・プリンター・原稿!

2024/07/05 14:43
つれづれ地下活動
こんにちは!
暑いですね。汗だくよ。
でも午前中用事があったので出かけてきました。
帰りたこ焼き買ってきましたよ。
美味しかったですな。

今日ようやく重い腰を上げてプリンターの修理依頼を出しました。
無いと困ってしまう。
何も作れないし、何も再版出来ぬ。
ということで修理ですー!
修理費用も取っておいたですよ。
これでちょっと安心…出来ると良いなあ。
また壊れるかもしんないし。
わからんけども。
気を付けて使おうと思っています。

原稿もしています。
次はどこいつ・トロパオンリーなのでどこいつ25周年記念本等を。
出せたらいいっすね。

森のカタログも作りたいのでどんどん原稿。

それではまた後程ー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。