さくさく日記

野菜のお話ですん。

2024/09/06 18:58
つれづれ
こんばんは!
何か野菜とか食べたいっすね。
あとちくわのマヨ醤油炒めとか。
ピーマンとかきゅうりとかもさもさ食べたい。
ちびっこの頃はピーマン苦手だった。
ピーマンの肉詰めなんかも嫌だからピーマンだけ先に食べちゃって、中身(?)のお肉はあとからって感じだった。
でも大人になったら好きになった。
今では大好きですピーマン。
青椒肉絲とかピーマンの塩昆布炒めとか美味いですね!

ごぼうとかも灰汁が強くて苦手だったんだよなー。
今ではめっちゃ美味いっすね。
これも大スッキ。

でもトマトは未だに加熱しないと食べられぬです。
種が苦手。
でも今のトマトは種あまりないのかな。
なーぞ。

ではではまた明日ですー!
まとまり無くてごめんなさいね。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。