さくさく日記

リズムゲーは苦手です(でもやりたい)。

2024/09/01 17:14
ゲームエトセトラ
こんにちは!
ようやっとゲームソフトが届きました。
昨日からずっと待ってたけれど、長かったですね。
やばいですん。

これから少し森やって、夜ゆっくりプレイしたいと思います。
よって今日はダンジョンお休み。
日中ちょっとだけ潜ったですし。

あと、久し振り過ぎるくらい久々にパラッパラッパーをプレイしました。
コントローラーの△ボタンが半死状態なので、タイミング良く押せず。
ステージ2の自動車学校でダメでしたねー。
わっはっは。
元々コントローラーの可否にかかわらず、リズムゲー苦手っす。
でもダンレボ2ndも置いてったのであとでやるかもな。

よっしゃ。
ちょっとまったりします。

ちょっと疲れ気味なのですよ。

ではではまた後程ー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。