さくさく日記

ぐだぐだしながらも何とかまあ。

2024/08/30 14:01
地下活動エトセトラ
こんにちは!
午前中すんごいぐだぐだしてましたね、私。
ちょっと用事足しにご近所さんに行ってきたけど、あとはぐだぐだ。
いかんのですよ。

午後は今夜のイベント用のネタを仕込みつつ、原稿しますね。
上手く行けば(抽選に当たれば)九州のアイス「ブラックモンブラン」が届くよー!
わっほい。
当たってると良いなあ。
今週は嗜好品殆ど摂ってないので、少し体重も落ちました。
もうごはん食べるの億劫でちょっと困ってる。
食べれば美味しいし、入るんですが、食べるまでがね。
もうごはん要らね…って感じになってるですよ。
欠食するとかえってころころになっちゃうから食べるけどね。
無理やり食べてる訳でも無いんですが。
何なんだ。

今夜はイベントよろしくです!
(無理ない範囲で参加出来る方のみですよー!)

ではではまた後程ー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。