さくさく日記

袋詰めとゲームのつれづれ。

2024/08/28 19:05
地下活動ゲーム
こんばんは!
これから新刊の袋詰めでもしようかなって思います。
つか、やる気出なくて詰んでたのですよ。
でも袋詰めは出来るなーって思って。
ちょっとやったりましょ。

あとは本体を充電中なので、充電終わったらゲームしますね。
PS5、9月から約8万円ですか…。
もうゲーム機って云うよりは、ゲーム出来る家電ですな。
お高くなって、もう…。

まあPS3(初期型)も6万いくらしてたので、しょうがない?
むう。
さく家のPSはVitaとPS3で止まってるのだよ。
むにむに。
PS4・5も欲しかったけどねえ。
どこいつ系が出ないからさ(憤慨)!
ポケピさんがゲームになるなら(新規タイトル)買うかもです。

まあでも機能的にも3で大丈夫かも。
今。3でWizardryパーフェクトパックプレイしてるし。
充分面白いっす。

ではではまた明日ですー!
袋詰めるよー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。