さくさく日記

サクカのこと・お味噌汁のこと。

2024/08/26 19:05
地下活動エトセトラ
こんばんは!
サクカを描きましたよー。
これからぼちぼちスキャンして加工して…ですな。
サクカ何か悩ましいですよね。
サークルの看板だからキャッチーなのを作った方がいいのか、自己の活動の真髄なカットを描いた方が良いのか、悩ましいです。
まあ結局あの猫になっちゃうんですけどね。
版権OKならポケピさんを描くよ。

今日夕飯用に作ったシンプルお味噌汁がめちゃ美味しかったので、気に入ってしまった。
お味噌汁のベースに小口に切った青ネギはなして、小さなお麩入れて頂くんですが。
これがシンプルで美味しかったのですよ。
お味噌汁は神。
ジャスティス。

ではではまた明日ですー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。