さくさく日記

本が出来たので。

2024/08/26 14:21
地下活動
こんにちは!
本が出来たっぽいですよ!
むにむに。
近日中には届くと思うので、楽しみにしています。
わっほい!
嬉しいな。
今回本文用紙を軽い紙に替えたので、どんな感じになってるのか気になっております。
淡クリームキンマリにしたんよ。
初めて使うわ、炭クリームキンマリ。
本文がいつもよりページ多いので、軽めの紙にしたのです。
どうなんでしょうねー。
届くまで楽しみだな。

午前中レタ活ちょっとしてたので、午後はサクカ描いたりしようかなって思っていますよ。
サクカ悩ましいよねえ。
サークルの看板、それこそ顔的カットだからなー。
うちはいつも適当にちゃいちゃいっと描いてしまうのだけど、もう少しひねった方が良いのかなあ。

ちな今年のイベントは割と描き下ろしています。
今まではサクカ用に設定したカットを使い回してたのですが、毎回違う方が面白いかなーって。
リアイベは描き下ろしてたからなあ。
へい。

あと便箋も。
少し何か作ろうと思っています。
ちょっと心境が変わったので。
ころころ変わってごめんなさいです。

ではではまた後程ー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。