さくさく日記

某ゲーム番組が好きなんだけど。

2024/08/25 19:44
つれづれ
こんばんは!
夜のおやつ(?)に紅茶ドーナツ1個食べます。
ドリンクは冷ほうじ茶です。
良い感じ。
紅茶ドーナツ美味しいのよね。
でもベースがオールドファッション系なので気を付けねば。
ちょっと遅くまで起きて良っと。
むにむに。

有吉氏の番組がこの頃好きで良く見ています。
氏自体はそんな好きじゃないのだけど。
ゲーム番組ありますよね。
「e」を何個つけて良いかわかんないタイトルの。
あの番組が好きなんです。
タカトシのタカ氏が無双ってたりとかするけど、あれってオンラインに参加してるサポートしてる一般の皆様あってではないのー?とか、ちょっとだけ思ってる。
まあにわか視聴者なのであんまりいろいろ云えぬけども。

今夜も楽しみです。

ではではまた明日ですー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。