さくさく日記

眠い時は抗えないですよねー。

2024/08/22 15:01
エトセトラ
こんにちは!
今日はこれから片付けですね。
やってきますよ。

何かここ数日やたらと眠いんですけどね。
何だろう。
まあ思い当たることが無きにしも非ずです。

今日はいろいろと抗って起きていたいのですけど。
眠い時は寝るに限るよね。
森のメイン島のリアーナさん曰く「アンタってキモがすわってるんだねえ!」なんですが。
自分の場合は予定早めに切り上げて、寝ちゃう、ですよ。

冷たいうどんが食べたいですなあ。
おなか空いてないけど。
さっきごはん食べたばかりなので、今すぐどうこうじゃないんですけど。
夏が終わる前にもう一度、冷たいうどん食べたいです。

ではではまた後程ー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。