さくさく日記

届いた!届いた!予約した!

2024/07/02 15:25
つれづれ
こんにちは!
いろいろ届いてわっほい!ですー。
どこいつのダイカットマステとなめこさんのクラファン・リターン品が届きました!
かわよー!
やばい、かわいい。
大切にしたいと思います。

あとはまあいろいろとね!
忘れてしまいたいことがあるのですが、脳にはDELキーついてないのでな。
忘れようと思って忘れることは出来ないんだよう。
いごいご。

それとかまいたちの夜×3をやーっと予約出来ました!
オリジナルCDが楽しみ!
ゲーム自体が楽しみなのはもちろんですよ?
ついでに9月はオホーツクに消ゆも買うので、ミステリー三昧っすよ!
しかしあれだ…リメイク版も良いけど、新しいゲームも遊びたいのよ。
ジレンマですやね。

ではではまた後程―!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。