さくさく日記

片付けたりいろいろしましょうぜ!

2024/08/21 08:43
つれづれ
おはようございます~!
良く寝ましたー。

今日は片付けるよ!
部屋掃除してきます。
大分片付けいたので、一挙に片付けてしまおう説。
がんばってみましょう。
そして不要になった品も何か出来ると良いですな。

あとは新しく原稿の下描きを始めようかなって思っています。
「なまけもの通信社・14」かな。
そろそろ出さないと忘れられてしまう―!
こちらもがんばります。

午後あたりまたぬいさん達をエマールの湯に入れたいと思います。
どんだけあるねんぬいさん。
なめこさんとトロ達ポケピさんとリラックマとあるのでもりもりです。
大きい子はそんなでもなくて、主に小さい子がどぎゃーんとおるのですけども。

今日も良き1日になります様に。

それではまた後程ー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。