さくさく日記

今の気持ちとこれからの予定など。

2024/08/20 18:21
地下活動エトセトラ
こんばんは!
今日は19時から見たい番組があるので、早めに更新です。

久し振りに2色刷りやりたいなあって思います。
スズさん、便箋等のぺらもの印刷(スズさんはこんな云い方しないけど!9月から再開って云ってたなあとちょっとだけ思い出した。
でもさ、9月は殺到しそうだよねえ。
スズさん安いし印刷シャープで綺麗だし。
うーん。
冬頃に向けて少し考えておくかな。
その頃には少し便箋作りたいのが出来ると思うし。
さくねこのおまけ用便箋も刷りたいしな。

などと。
ちょこっと思ったですよ。

便箋は…たまに作りたいなーって思う。
けど本の予定を繰り越してるので、本やってからな!と今は思ってる。
本が粗方出来たらまた少し便箋作ろうかなって。

そうですね。
今は本が作りたいのですよ。
シリーズもの系とそうでない単発系のも出せると良いなって思ってるけど。
それにはまず描かないとね!

明日からまた原稿モードに入ろうと思いました。

ではではまた明日ですー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。