さくさく日記

いろいろがんばった!

2024/08/20 14:08
地下活動エトセトラ
こんにちは!
午前中無事にペーパーの原稿の編集出来ました。
原稿出来たけどこのままでは使えないので、一旦コピーに行かないと。
めんどくさいけれど、仕方ないっすね。
今使ってるプリンターは、プリンターで出力したものをそのままスキャンすると色味がすんごく沈んでしまうので…。
コピーしたらいけるかも!と思っての実験です。
上手く行くと良いなー!

あと、紫系が上手く出力されないのよね。
それを思うと前使ってたプリンターは紫もちょっとふわっとなるけど、出力何とかOKだったのでがんばってたんだなあって。
思うのですよ。

そして、ごはん食べてぬいさん達をエマールの湯に入れました。
今乾燥中。
うい。
綺麗になって良かったです。
でも次回はオキシクリーンか何か使わないとダメかな?
白い子は真っ白にならず…!

ではではまた後程ー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。