さくさく日記

おなか空いてるらしいですよ?

2024/08/19 19:38
つれづれゲーム
こんばんは!
夕飯はかなり前に食べたけど、少し小腹が減ってきました。
お茶飲んで誤魔化すけど。
うにに。

でも何か食べたい様な…。
何か買い置きにあったかな?
あとでちょっと見てこよう。

そしてダンジョンの方はもう少しでレベル上がる子が3人いるので楽しみですね!
ちょっとバトったらレベルアップしそうですよ。

しかしアレよね。
敵が強い!
魔法で押し切ってますが、ファイアードレイクとかきついよ。
後衛が全滅してる。
HP上げたいのだけど、VITの値が低いのかあんまり上がらないのよねー。
上がってもたまーに9とか。
大体1か2です。
通知表かっていうね。

まあこのあとまた潜ってこようと思いますー!

ではではまた明日ですー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。