さくさく日記

ブレイキン・早まった締め切り・雑談。

2024/08/10 08:44
つれづれ地下活動エトセトラ
おはようございます~!
少し寝ましたー。

ブレイキン女子予選見て寝た!
決勝も見たかったけど、眠気には勝てずよ。
眠気が優勝でした。
面白かったです!
決勝も見たかったなー。
見逃し配信やってるかな。

あーでも!
明後日までに原稿仕上げないとまずいので、それどころではない!
です。
そうなんよ。
火曜日(も)予定が入ってしまって来週ぎっちぎちなので、月曜日の夜までに仕上げないとデッドラインなのです。
やばい。
本当にやばい。

なので今日はきりきりがんばってトーン貼りますよ。
あと、ブレイキン男子大会も見る!

そして昨夜は家の人と大喧嘩して、今もちょっと引きずってあばばばばってなってる。
自分はそんな悪くないのです。
むしろ傷付いたのは自分ですよ。

少し時間をおけばお互い冷静になれるのでは?と思う。
怒ってる最中に何をどんな風に云われても「じゃあ許す」ってことにはなんないのだよー。
冷静にならないと。
ちょっと時間がかかる人ですな、自分。

今日も良き1日になります様に。

それではまた後程ー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。