さくさく日記

のり塩味がきている。

2024/08/08 14:20
つれづれ地下活動
こんにちは!
最近のり塩味のお菓子が気に入っています。
今日買いもの行ってきたのですが「ぱりんこ」というお煎餅ののり塩味を購入しました。
これが塩味もちょうど良くて美味しいです。
汗かいたあとの身体にしみますね~。
良いです。

家にあったのは「かっぱえびせん・のり塩味」でした。
これまた美味しい!

でもお菓子あんまりたくさん食べられなくなりましたね。
ちょっと前までは結構「…食べ過ぎ?」ってことが多かったのだけど。
最近殆ど食べられない。
ごはんは少し減らし目だけど、普通に摂ってますよ。

夏バテなのかなー。
そんなバテてないと思うんだけどなー。

買いものから帰宅後、原稿しています。
ネーム入れてるよ。
もりもりがんばってる。
進みは遅いけど。

ではではまた後程ー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。