さくさく日記

ペン入れと冷たいお蕎麦とコミックス。

2024/08/07 19:35
つれづれ地下活動
こんばんは!
ペン入れが大体終わりました!
わっほい!
このあと台詞(ネーム)入れたりします。
そのあとはトーン貼り。
明日明後日中にはトーン貼り大丈夫かな?
やったりましょ。
がんばろう。

冷たいお蕎麦が食べたいです。
何か数日前にも同じようなこと書いたような?
デジャヴ?

ローカルニュース見てたら、まんが読みたくなって。
レンタルにも無いらしいので、買うしかないっす。
でもさ、コミックスもちょっと高くなったですよね。
昔話で申し訳ないのですが、自分がちびっこの頃は500円しなかったですぞ。

今いくら?
700円ちょいしますよね。
紙の本。
電子しかない本は電子買うけど、紙の本が選択肢にあれば紙の本です。
ブルーライト気にせんで読めるので!
遅くまで読んでても眠くなったら本を閉じて寝ればOKですし。
電子は電子で嵩張らないとか、劣化しないとか、利点いろいろあるので、今はどっちがいいとかじゃないですね。
好きな方を買えば良いと思いますよ。
ただ紙の本は一期一会やと思うので、買いたい時にはわっと買わないと。
難しいやねー。

ではではまた明日ですー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。