さくさく日記

ペン入れと香りについて考える。

2024/08/06 20:03
地下活動エトセトラ
こんばんは!
ペン入れしていますー。
もうめっちゃ紙が湿るよ。
いらいらしてしまいますね。
でもまあ夏の風物詩だから(?)仕方ない。
とりあえずは何とかペン入れ終わらせたいですなー。
がんばらないとね。
またあとで続きしようと思っています。
けど、夜のペン入れとかトーン貼り、目が疲れるからなー。
白い紙に灯りが反射してちょっとしんどいかな。
まあまた年寄りの昔話と思って。

なめこさん達もだいぶ乾きましたね。
綺麗になりました。
しかし柔軟剤を買うのを忘れたので、綺麗になったし、ふわふわだけど、若干ごわつくのかも。
柔軟剤、普段使わないからなー。
香りがあまり好きでないんです。
昔そうでも無かったけど。
あ、けど香害!とかいう性質ではないのです。
そこまでは。
でも香りに悩む方もいらっしゃるのですよね。
なるべく気を付けたい。

ではではまた明日ですー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。