さくさく日記

エマールの湯とペン先のお話。

2024/08/06 14:45
つれづれ地下活動エトセトラ
こんにちは!
これからペン入れよー。
がんばるですー。

お昼はごはん食べた後、なめこさんのぬい達をエマールの湯に浸けてました。
綺麗になったので良い感じです。
あとは早く乾けば良いのですけど。
まあごくごく一部の子だけです。
まだいっぱいいるので、明日も洗いますよ。
綺麗になれば安心して一緒に居られるね。

ほんでこのあとペン入れです。
丸ペンで線入れようと思います。
これが結構めんどくさいかな。
丸ペンとそんなに相性良くないのです。
でも他のペン先よりは良いかなと思うのですよね。
スクールペンとか使えないし。
同じ丸ペンでもペン先のメーカー変わると使えないし。
今もありますかね?
NIKKOの丸ペン先…。
硬くて線が引けなかったです。
繊細な線が引けるらしいのですが!
自分はZEBRA派ですね。

っていうか今殆どの方がデジタルで描いておられるので、ペン先の話等してもね。
年寄りの昔話よね、くらいにしか思って頂けないか。

ですです。

ではまた後程ー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。