さくさく日記

用事・ペン入れ・バレーボール。

2024/08/06 08:51
つれづれ地下活動エトセトラ
おはようございます~!
良く寝ましたー。

今日は午前中にちょっと用事があります。
それが済んだらペン入れ大会ですよ!
締め切りまであと10日無いですし。
もりもりトーン貼りに移行しないとね!
がんばろうぜ私よ。

昨日はバレーボール見よう!と張り切っていたのですが、見れなかったですん。
見逃したらしいよね。
20時頃から放送される筈やってんけど、卓球女子しかやってなかったー!
ちゃんと自分でチェックすれば良かった。
家の人に任せておいたのが良くなかったのかもしんない。
家の人は悪くないんだけども。
複雑…。

しかも今日ハイライト見たら、すごく熱い展開で面白そうでした!
やっぱ見たかったよー。
結果知ってるけど,TVerで見られるかなー。
ちと余力あったら見てみたいと思いますー。

今日も良き1日になります様に。

それではまた後程ー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。