さくさく日記

じんわり冷えて気持ち良い。

2024/08/02 13:58
つれづれ地下活動
こんにちは!
もう本当に今更なのですが、クールネックリングを買いました。
わーい!
早速パッケージ開けて冷凍庫にイン。
20分経ったら固まったのでこわごわ装着。

…何これ涼しいー!

じんわりと涼しくて、冷え過ぎなくて良い感じです。
頭痛とかしなさそう。

さっきから家の人と交代で着けています。
着けていてもちゃんと汗はかくし、良いと思うの。
ダイマかね。
今更ではあるけど買って良かったです。
本当に効果あるの?っていう方は是非とも!

あ、でも中身の素材がPCM素材のが良いですよー。
冷やし過ぎないので身体にも良いと思われ。

それと明日明後日、再版祭りしますね!
「ぷちまにあ」「あのころ」などを再版予定です。
他にもこれを!っていうタイトルございましたら是非。

ではではまた後程ー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。