さくさく日記

ご挨拶です。

2024/06/26 19:35
初めまして!そうでない方もよろしくお願い致します。
フォレストページが閉鎖ということで移ってきました。
これからどうぞよろしくお願い致しますね。

一応自己紹介。
さくらいみなとと申します。ふだんは「さく」として活動しています。一次創作とゲーム系の二次創作を中心に活動しています。
ゲーム系はニッチなものからメジャータイトルまで。でもメジャータイトルはあんまり描かないです。

オタ歴は…そうだなあ。長い、とだけ書いておきますね。
どのくらい長いかはまあ想像にお任せいたします。

猫とかパンダが好きです。それと手帳・文房具・100均など。
でも部屋のものが増えるので、最近は100均NGにしています。

まあちょっと変な生き物ですが(?)どうかひとつ。

それではまた明日ですー!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。