Blog

11月30日

2020/11/30 02:09
遂に禁断の扉を開いてしまった感があります。片方だけ女体化という禁断の扉を。元々は苦手とまでいきませんが、好んで見ることはありませんでした。何といってもBLの醍醐味は男同士であることなので。両方女体化は百合ップルみたいで可愛くて好きです。今回描いてみようと思ったきっかけは、数年前土近にハマりたての頃に描いてたイラストの中にトシ×ゴリ子が1枚だけあったことです。昔の絵を見直しててそれを発見した時にあれもしかしてこういうの好きだったのかな?と思い1度改めて描いてみたくなりました。それが何であんな過激なものになってしまったのか。…正直言うとおっぱいが描きたかったからです。ゴリ子の巨乳が揺れたり鷲掴みされたりするのを描きたかったからですw不純な理由ですみません!でも楽しかったです。また機会があったらおっぱい描きたいですw
今まで描いてきた中で1番色んな人の地雷になりそうな作品であり1番ドン引かれそうな作品だなと思いました。これこそ何でも許せる人向け。なので何見てもへっちゃらという人だけ見てください。お願いします。
↓これがきっかけになったイラストです。今回描いたのと全然違いますw

コメント

コメントを受け付けていません。