このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Blog

12月30日

2021/12/30 21:28
お久しぶりです。
更新も無いのにサイトにお越しくださった方、拍手くださった方、本当にありがとうございますm(__)m
最近一次創作(創作BL)を始めまして、更に孤独を極めています。二次と違って作品やキャラの力を借りられないので、相当光るものがないと本当に孤独です。でも公式が自分なので好き勝手にキャラを動かせるのは気が楽だし楽しいです。当分一人でこねくり回して遊ぼうと思います。
そんなこともあって今後は一次創作が中心になると思いますので、ここの更新も更に緩やかになると思います。ただ土近は大好きだしこれからもちょろちょろ描きたいので、このままゆるーく運営していこうと思います。
こんなサイトですが、今年も閲覧していただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

コメント

コメントを受け付けていません。